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パシュミナコレクション カシミヤ100% 直送商品 厚手 チェック マフラー 新しい到着

[パシュミナコレクション] カシミヤ100% 厚手 マフラー チェック

7473円

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商品の説明

[ギフトボックス入り]
商品は、高級感あるしっかりとしたギフトボックスに入った状態でお届けします。 改めてギフト包装を選んで頂く必要はありません。

[オリジナル手提げ袋](別売り)
ご入用のお客様には有料の手提げ袋も用意いたしております。
「パシュミナコレクション 手提げ袋」の検索で表示されます商品ページから別途ご購入ください。

[素材]
カシミヤ100%

[商品について]
当カシミヤ・シルク商品は、男性(メンズ)女性(レディース)を問わず大切な方(恋人 彼氏 彼女 母親 父親など)へのプレゼントやギフトとして選ばれております。 上質なカシミヤストール・マフラー商品なので、年齢を問わず30代、40代、50代、60代、70代と広くご愛用頂けます。重要なギフトシーンであるクリスマス 結婚記念日 誕生日 内祝い 還暦 古希にご利用いただけます。

[カシミヤの品質について]
日本の公的機関で全ロットを品質検査。 カシミヤの品質試験鑑定済で、偽物のカシミヤは混入していないことを確認しています。

[お取り扱いについて]
上質なカシミヤがフエルト化しますので洗濯は避けていただき、ドライクリーニングでお手入れを行ってください。また、カシミヤは天然繊維であり、その特性上、着用を繰り返すことによって毛羽立ちが目立ち、毛玉が生じることがございます。

[ブランドについて]
パシュミナコレクションは、上質なカシミヤを使用したストール マフラーの専門ブランドです。一般的なカシミアストールやマフラーはフェルト状のものが多いですが、当ブランドの商品は経糸と横糸を交互に通して織られている「織物」です。織物である為、糸と糸の間に空気を含むので暖かさを逃しません。 同じカシミヤでも、フェルト状にしている製品と比べて約40%の量で、同等の暖かさ。寒い日の通勤や通学にも大活躍します。

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蒸溜所

アメリカ農場蒸溜所の最前線【第1回/全3回】

自前の原料からウイスキーをつくるのは、多くのメーカーの夢でもある。全米8箇所の農家蒸溜所をめぐる3回シリーズ。第1回は、ニューヨーク州とイリノイ州へ。

ドグマからの脱却【後半/全2回】

新しいフレーバーを求め、敢然と未開の領域に踏み込む。インチデアニー創業者のイアン・パーマーは、あらゆるドグマへの追随を拒否している。

風味

ブレンデッドウイスキーのマリイング

ウイスキーで「マリッジ」や「マリイング」(結婚)といえば、異なる原酒同士をひとつの容器で融合させる行程を指す。グレーンウイスキーも加わるブレンデッドウイスキーでは、その作用もかなり複雑になる。

ウイスキーのためにつくられたチョコレート

高品質なチョコレートとユニークな製品開発に定評のある北海道のロイズ(ROYCE’)。「ウイスキーの肴(あて)」と銘打った4種類のチョコレートは、いったいどんなウイスキーとの相性が良いのだろう?

テクノロジー

地球にやさしいウイスキー【第4回/全4回】

サステナビリティーに焦点を絞ったシリーズの最終回は、スモーキーなウイスキーに不可欠なピートについて。化石燃料でもあり、動物たちの楽園でもある湿地と泥炭を守ってこそ、安らかなウイスキータイムは訪れる。

地球にやさしいウイスキー【第3回/全4回】

地球環境を守るテクノロジーはどれくらい進歩しているのだろう。ウイスキー人気の功罪で、時代を逆行するパッケージも増えている。サステナビリティーを問うシリーズの第3回。

イベント

六本木で感じるアイラの風「ブルックラディ The Pop-Up」が開催中

六本木ヒルズの大屋根プラザに、ウイスキーの香りが帰ってきた。ブルックラディの日本初開催イベント で、憧れのアイラ気分を満喫しよう。

GIN LIVE Tokyo 2019が7月20日に開催

ウイスキーマガジン主催の『GIN LIVE Tokyo』が、昨年に引き続き 2019年7月20日(土)に東京秋葉原のアキバ・スクエアで開催される。最新作を含めたワールドクラスのジンを飲み比べするチャンスだ。

バー

アメリカンウイスキーの定番カクテルを再発明

ニューヨークと上海で世界的な名声を手にし、母国で初めての店をオープンさせたばかりのバーテンダー。日米のバー文化を越境する後閑信吾氏が、定番のウイスキーカクテルを独創的にアレンジする。

何度でも訪ねたい京都のトップバー

究極のホスピタリティ。世界一のカクテル。世界遺産を凌ぐ人気スポット。この店を訪ねるためだけに、はるばる旅する価値がある。古都が誇るワールドクラスのバー3軒をご紹介。

ファミリービジネスの底力【後半/全2回】

小さなスタートアップから、業界を代表するブランドまで。同じ同族経営でも、背景はさまざまある。未来への継承を重んじる価値観が、ウイスキー業界全体にも大きな影響を及ぼしている。

ファミリービジネスの底力【前半/全2回】

血は水よりも濃いという。だが血とウイスキーならどうだろう。大資本がしのぎを削る飲料業界で、同族経営を貫くブランドの存在意義を探った2回シリーズ。

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アイラ島から、さらに北西へ。アウター・ヘブリディーズのハリス島とルイス島を巡り、圧巻の大自然が育む黄金のスピリッツを味わう。

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